人気のメーラーアプリ MailboxのリストとGmailのラベルを関連付けた結果

Pocket

One Hundred Twenty Seven
photo credit: André Benedix via photopin cc

 

先日の記事では、GmailのラベルにMailboxを対応させる方法について紹介しました。

逆転の発想!MailBoxをGmailのラベルに対応させる方法 – このまま一生β版

 

 

その後、他のラベルもMailboxで作成されたリストにに子ラベルとしてネストさせた結果がこのスクリーンショット画像です。

Image(5)

えらい事になってします。

このスクリーンショットに表示されていないラベルも含め、約5000件のメールが、処理待ちメールとして取り込まれてしまいました。
えぇ〜!!これを全てスワイプして消さなければならないの?!?!

現時点でのMailboxには、選択した複数のメールを一括処理するコマンドがないため。
不用意に関連付をすると、こんなエライ事になってしまいますのでご注意を。

Related Articles:

Nozbe
電子書籍「あのプロジェクトチームはなぜ、いつも早く帰れるのか?」を発刊させて頂きました。執筆する際、最も力を入れた箇所、想いについてはこちら

Nozbe のFreeアカウントではプロジェクトを5つまで作れます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.