日刊モヨリNo.183 (ウガンダ日記)

Pocket

– 2011年6月22日 水曜日 7:41
ホテルで朝食をとりこれから現場のキトグムに移動。
駐車場でドライバーの2人が車の整備について言い争いを始め、その仲裁をする。
なんかお互いヒートアップしてて、何を話しているかさっぱりだった。


– 2011年6月22日 水曜日 7:50
ウガンダの朝夕は予想以上に寒い。
車の窓から出している手の先が冷たく感じるほどだ。
因みに言い争いを起きしたのは、チャールズとオケロ。
オケロは人は良いのだけど、現地の道は知らないし、なんだかんだで皆から小馬鹿にされている。


– 2011年6月22日 水曜日 10:41
これから調査に入る。
ドライバーがガソリンを入れて来るのを待つあいだ、ローカルスタッフと日本の地震の話をする。
驚いたのは、ウガンダでも地震が起きること。
だいたい朝の時間に起きるというのはマユツバだな。


– 2011年6月22日 水曜日 14:07
16-m
地元の食堂でチキンを買って食べる。
四人分で約600円くらい。


– 2011年6月22日 水曜日 18:09
途中で車が泥濘にはまって動けなくなりそうになったり、小動物を車ではねてしまったりと、色々なトラブルに見舞われながらも、なんとか今日の調査は完了。。
朝の移動だけてすでに二時間走ってたので、もうぐったり。
これから資料を整理してホテルにもどる予定。


– 2011年6月22日 水曜日 20:22
晩御飯はホテルの部屋でお米を炊いた。
日本から持ってきたレトルトの食材を使って自炊。まるで合宿状態(笑)iPhoneから送信

Related Articles:

Nozbe
電子書籍「あのプロジェクトチームはなぜ、いつも早く帰れるのか?」を発刊させて頂きました。執筆する際、最も力を入れた箇所、想いについてはこちら

Nozbe のFreeアカウントではプロジェクトを5つまで作れます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です