性懲りにもなく、モレスキンへの書き込みをSHOT NOTEでデータ化する方法 の続編です。
目的はモレスキンへの書き込みをショットノートで取り込むための丈夫な枠を作ること。
先ずはノートの大きさに合うようコピー機で119%に拡大します。
切り取った枠に再度両面テープを貼って、クリアファイルに貼り付けます。
クリアファイルを貼りつけたことで強度が増したと思ったのですが、中が開いていると若干強度不足。。
もう一度クリアファイルに貼り付け外側だけを切り取りました。これで何とか使えそうな感じです。
モレスキンでなくても、この枠を重ねることでどんな資料でもマージ出来ます。
モレスキンに挟んでおけば、何時でも簡単に取り出して使えますね。
正直言ってどんな場面で使えばよいか思いつきません。。。
だって情報を写真に撮影してEvernoteに送るだけならFEsnapで充分ですもんね(笑)
電子書籍「あのプロジェクトチームはなぜ、いつも早く帰れるのか?」を発刊させて頂きました。執筆する際、最も力を入れた箇所、想いについてはこちら
Nozbe のFreeアカウントではプロジェクトを5つまで作れます。
Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.