日刊モヨリNo.184 (ウガンダ日記)

Pocket

– 2011年6月23日 木曜日 8:49
ウガンダで買った殺虫剤は凄い強力。
事務所の中で使ったら頭がクラクラしてきた。
これは吸っちゃ駄目だ。。

– 2011年6月23日 木曜日 10:58
今日もまた小動物をはねてしまった。
動物もそうだが、もし人をはねてしまった場合はその場に留まらず、近くの警察に駆け込まなけれは駄目らしい。
そうでないと、最悪の場合囲まれて我々が殺されてしまう事もあるらしい。
日本の感覚ではついていけないが、自分の身を守るためには仕方がない事なのだろう。

– 2011年6月23日 木曜日 17:39
今日の調査も終わり拠点のキトグムに戻っている所。
それにしてもこっちのドライバーは飛ばすな、、
子供がウロウロしている幅員6.0m位の砂利道を100km位で走るんだよね。

– 2011年6月23日 木曜日 19:53
22-m
ホテルでの晩御飯はパスタを茹でる。

Related Articles:

Nozbe
電子書籍「あのプロジェクトチームはなぜ、いつも早く帰れるのか?」を発刊させて頂きました。執筆する際、最も力を入れた箇所、想いについてはこちら

Nozbe のFreeアカウントではプロジェクトを5つまで作れます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です