日刊モヨリNo.201 (ウガンダ日記)

Pocket

Image(120)

今日の朝ごはんもフルーツのみ。
胃腸が休まりますよ。
2011/07/10 8:44  Map

嫌いってラベルを貼ってしまうと、その人の良いところさえ見えなくなってしまう。
嫌な部分は、その人の個性として客観的にとらえ一度受け入れる。
調査団のメンバー間でも色々あるみたいだけど、もう少し柔軟に対応出来ないかと。。。
2011/07/10 8:50  Map

今日は車の修理でバタバタしてしまった。
最終的にはバッテリーの交換が必要で、交換するまで二度も押しがけをする羽目に。
押しがけでセルを回すって考えてみたら始めてだよ(笑)
2011/07/10 21:11  Map

FacebookとGoogle+をいったり来たりしている。
Twitterと合わせどう使い分けるかな。
2011/07/10 21:22  Map

Facebookはグループの中に入ると、
ちょっとかしこまってしまうけど、
+の方はもっと気軽にシェアが出来る感じかな。
2011/07/10 21:24  Map

今日は事務所で少し長めのSkypeが出来た。

前はiPhoneの画面に食いついてきたんだけど、今日はなんかスルーされてしまった。

やばい、そろそろ忘れかけているのでは。。。と心配になる。

実は通話の後に「ぱぱぁ~」と半泣きになっていたらしい。

可哀想だけどちょっとホッとした(笑)

明日は今週帰国する上司と入れ替わりに入国する別の担当者との引き継ぎ打ち合わせ。

また5時間かけて首都のカンパラに向かいます。

その帰国する上司はこちらの油濃い料理にすっかり胃腸をやられたらしく、晩ご飯の時もかなりグッタリ。

せっかくカンパラに行って美味しい料理が食べられるかもしれないのに残念だ。

Related Articles:

Nozbe
電子書籍「あのプロジェクトチームはなぜ、いつも早く帰れるのか?」を発刊させて頂きました。執筆する際、最も力を入れた箇所、想いについてはこちら

Nozbe のFreeアカウントではプロジェクトを5つまで作れます。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。